2016年8月9日 お盆の稼働体制

news_xlarge_TUBE_03

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~夏休み!!!!(by TUBE)

皆様、夏休みのご予定はお決まりでしょうか?
海水浴、BBQ、花火…楽しいご予定てんこ盛りではないでしょうか?

でも僕らは…僕らには…
弊社キョウエイのごみ収集に夏休みはありませんっ!
お盆休みも返上して皆様の街のごみを回収してまいりますので、
見掛けられたらご声援のほどよろしくお願い致します(^O^)/
(ご先祖様お墓参りはもう少し待っててね…)

 

<< お盆期間の家庭ごみ収集体制 >>

8/11(木・祝)
青谷地区 … 可燃ごみ(不燃ごみの収集はありません)
宝木・瑞穂地区 … 可燃ごみ(不燃ごみの収集はありません)
※宝木・瑞穂地区、青谷地区のペットボトル収集は翌日8/12に振り替えられます

8/12(金)
浜村・逢坂地区 … 可燃ごみ、小型破砕、ペットボトル
宝木・瑞穂地区 … ペットボトル (※ 振替収集)
鹿野地区 … 可燃ごみ、ペットボトル
青谷地区 … ペットボトル (※ 振替収集)
勝部地区 … 資源、小型破砕

8/15(月)
家庭ごみ各種通常通り収集 (※ 事業所の収集はお休み)

8/16(火)
家庭ごみ各種通常通り収集 (※ 事業所の収集はお休み)

ということで8/12(金)~8/16(火)のお盆期間も各種家庭ごみを収集致します。
対象地区の皆様はごみ出しのほどよろしくお願い致します!

し尿の汲み取りは8/12(金)以降は8/17(水)までお休みですので、ご注文はお早めに!

盆休み2016

引き続き熱中症、夏バテにお気を付けください。規則正しい生活習慣と適切な水分補給!
ではまた(^O^)/