2014年 4月 3日 キョウエイ農園始めました

こんにちは!キョウエイ角田です。春をすっ飛ばして初夏を思わせるような暖かい日が続きますね。そろそろ本格的に衣替えしていきましょう!

 

さて、キョウエイはこの度敷地内に”キョウエイ農園(勝手に命名笑)”を作りました!

農園とはいっても4m×5mほどの小さなものですが…農園は小さくても、愛情持って育てれば

立派でおいしい野菜が作れる!と、いうことで社員が交代しながら世話をしていくことになりました。

 

種苗を植える前に、まずは土作り!時間は掛かりますが、中原課長(写真)を中心に少しずつ農園を作り上げていこうと思います。立派な野菜が出来た暁には、おいしい料理に姿を変えて昼の食堂に並ぶことでしょう…(よだれが出ました

 

また時々写真と共に農園の様子をお送りします!(^O^)/

IMGP0021 IMGP0023 kako-gMIIP5O7ibwShjA5