2014年 5月 28日 キョウエイ農園 pt.3

こんにちは!最近毎日腹筋運動を600回してお腹カッチカチのキョウエイ角田です!

ゴールデンウィークが終わって早3週間。30℃を超える日が増え、夏に向けてお天道さんも少しずつ助走を始めてきているようです。体調管理にお気を付けくださいね!

 

さてさて、おそらく皆様お楽しみ(?)のキョウエイ農園ニュースです!

各野菜ともすくすくと育ってくれて嬉しいし、その成長を見るのが毎日楽しみです!

それでは現在の農園の様子を見て頂きましょう!

IMGP0067

↑まずこちらが苗を植えた4月30日の写真です。

 

IMGP0106

↑そしてこちらが本日5月28日の写真!1ヶ月でこんなにも大きくなりました♪

 

IMGP0103 IMGP0104 IMGP0105 IMGP0107

収穫が楽しみな気持ちもあり、刈ってしまうのが寂しい気持ちもあります…

ともあれ、立派に育っておくれよー!ではまた(^O^)/