2014年 6月 11日 キョウエイ農園 pt.4

こんにちは!いよいよ今年もジメジメムシムシの梅雨がやってきましたね!キョウエイ角田です。

カラッとした夏が待ち遠しいですね。。

 

植物にとっては恵みの雨の多い時期ではありますが、どうでしょうか?

雨雲さーん!ほどほどにお願いしますよー!

ということで全世界待望・現在のキョウエイ農園の様子です!

IMGP0106 IMGP0121

↑こちらが5/30              ↑そしてこちらが本日6/11です!

全体的に大きくなっていますが、やはりトウモロコシの成長がずば抜けていますね(笑)

決して良い土壌ではなかったので、こんなに大きくなったことに驚きです!

 

IMGP0122 IMGP0124 IMGP0126 IMGP0131 IMGP0132

どの野菜も花を咲かせ、実を結びつつあります。いやーかわいいですねぇ。。

僕も家からプランター栽培してみようかな! それではまた◎