2014年 6月 25日 キョウエイ農園 pt.5 もうすぐけたかワーク!

こんにちは!キョウエイ角田です。梅雨に入っても思ったより雨が少なく、仕事が捗りますね!

 

晴れが続いてキョウエイ農園も一気にでかくなりましたよー!

IMGP0121IMGP0144

↑こちらが6月11日の様子            ↑それから2週間でこれです!

それぞれの野菜が大きく育ち、足を踏み入れるのも困難なほどになりました。

トウモロコシなんか大きくなりすぎて裏の木が隠れてしまいました(笑)

 

IMGP0148 IMGP0149 IMGP0153

 

そんな中、今回収穫したのはキュウリといんげん豆!

IMGP0146IMGP0151

キュウリは早速辛子漬けにして、本日の社員の昼食に並びました!

IMGP0161

半日で結構しっかりと味が付くものですね!みんなでおいしく頂きました(^O^)/

さぁ次はいんげんを頂くぞ~!!

 

さて、来週から気高中学校2年生の恒例行事、職業体験「けたかワーク」が始まります!

もちろん今年もキョウエイは協力させて頂きます!

職業体験を通して中学生に弊社の事業・仕組みを知って頂けたら幸いです。ではまた!