2015年 10月 21日 Forever!キョウエイ農園!

天高く馬肥ゆる秋、という言葉がありますが、僕は年中肥えてます。キョウエイ角田です。

痩せるビール作って僕もノーベル賞貰いたい!

 

さて、タイトルをご覧になってなんとなくキョウエイ農園がアレっぽい雰囲気に

なっていることを感じられたことと思われますが…

 

そうです!この度手塩に掛けて世話をしてきたキョウエイ農園が閉園することになりました!!泣

現在、当社屋の改造計画を日々検討しているのですが、

近い将来キョウエイ農園として利用している農地を舗装することがほぼ決まってしまったのです。

会社が前へ進む為なので致し方ありませんが、やはり少し寂しいですね。

 

IMGP1642 IMGP1821IMGP1822 IMGP1823

そんなキョウエイ農園最後の収穫はサツマイモ!

これだけの小さな農地でこんなたくましいイモがこんなに出来ました!

なんだかキョウエイ農園の集大成のようでちょっぴりホロリとなりました。。

 

これをもってキョウエイ農園、閉園致します!

短い間でしたが、応援ありがとうございました!

最後にキョウエイ農園の歴史をさらっと振り返ってお別れです。

IMGP0021 IMGP0023 IMGP0409 IMGP0410 IMGP0534 IMGP0106 IMGP0148 IMGP0153 IMGP0536 IMGP1169 IMGP1336 IMGP1340

 

 

キョウエイ農園Forever!泣 ブログはもちろん続きますので今後ともよろしくお願いします!

ではまた~!!